お知らせ

投稿日:2021年2月19日

ヒアリングからアフターフォローまですべて自社対応♪

こんにちは!田頭建築です。
弊社は、淡路市を拠点に淡路島内で新築工事・リフォーム工事のご依頼を承っております。

弊社の業務内容をご紹介

新築工事(注文住宅)
家族一人ひとりの理想を詰め込んだオリジナルの「わが家」を実現いたします。
お客さまの気持ちにピッタリと寄り添い、お客さまと私たち二人三脚でお客さまが思い描いたイメージをマイホームというカタチにしてまいります。
熟練の職人たちによる確かな技術力でお客さまの想いにお応えいたします。

リフォーム工事
住宅の設備は、経年劣化するものです。
それだけではなく、家族の成長とともにライフスタイルも変化し、これまで使い勝手の良かったお住まいが使い勝手の悪いものへと変化していきます。
理想やイメージとのギャップを少しでも感じたら、リフォームを検討してみませんか。
どんなに小さなご相談でも、各分野のエキスパートがヒアリングをしっかりとし、お客さまのご希望に沿ったご提案と施工をご提供いたします。

事前のご相談やお見積りは無料で承っております!

まずはお気軽にお問合せください。
ヒアリングから設計・施工・アフターフォローまで責任をもって自社対応いたします。

お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田頭建築
〒656-2131 兵庫県淡路市志筑1184-1
TEL:0799-64-7135 FAX:0799-64-7136

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田頭建築では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

新築工事のプロが心がけていること

新築工事のプロが心がけていること

こんにちは!田頭建築です! 兵庫県淡路市に拠点を置き、淡路島内で新築工事・リフォーム工事を手がけてお …

お問い合わせ  施工実績