お知らせ

投稿日:2021年3月22日

新築工事のプロが心がけていること

こんにちは!田頭建築です!
兵庫県淡路市に拠点を置き、淡路島内で新築工事・リフォーム工事を手がけております。
今回は、「新築工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

細部まで理想のマイホームを実現する!

マイホームは一生に一度の大きな買い物になるため、弊社ではニーズに寄り添う姿勢を徹底しております。
これまで、丁寧なヒアリングの上で最適な設計を行い、確かな技術で高品質な施工を提供するよう努めてまいりました。
アフターフォローにも万全を期しており、安心・安全のサービスで着実に実績を重ねております。
今後もきめ細かな対応でニーズを実現し、全てのお客さまのご期待に応えてまいります!

注文住宅・リフォームならお任せください!

兵庫県淡路市に拠点を置く弊社では、新築工事・リフォーム工事をメインに請け負っております。
新築工事では注文住宅を承っており、設計・施工を一貫して手がける中で実績を重ねてまいりました。
理想のマイホームの実現に向けて全力で対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
なお、リフォーム工事では内装・外装のニーズに対応しており、より良い環境の実現に向けた提案・施工を行っております。
丁寧なヒアリングの上で最適なサービスを提供いたしますので、リフォームをご希望の方もぜひ一度ご相談ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田頭建築
〒656-2131 兵庫県淡路市志筑1184-1
TEL:0799-64-7135 FAX:0799-64-7136

お知らせ

関連記事

ヒアリングからアフターフォローまですべて自社対応♪

ヒアリングからアフターフォローまですべて…

こんにちは!田頭建築です。 弊社は、淡路市を拠点に淡路島内で新築工事・リフォーム工事のご依頼を承って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田頭建築では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  施工実績